ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

2018-09-09から1日間の記事一覧

新規更新!ー ブログ引越し完了!

新規更新。 やっと、 ブログ引越しが終わりましたー! ココから、 続編開始ですー! そして、my world。 引越し。 もっと、簡単な引越しが あったんでしょうけど 良い機会なので、 全部、読み返して引越ししました。 それで分かった事。 師に出会って、 まだ…

出来事の記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、my worldです。 苦手な方はスルーして下さいませー。 3件、記録しておこうかと思います。 昨日の夜。 子どもが、誰も居ないはずの部屋で 声を聞いたようで、私が来るまで ずっと目をつぶって居たそうです。 私が来ると、 「今、ソコで声が聞…

久々に師匠とお会いして。-③-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、前回の続きです。 前回同様、苦手な方は フィクションとしてお読み頂くか スルーして下さいませー。 久々に師匠とお会いして。 師匠にお会いすると いつも心が洗われるというか いつも自分を 再認識する事が出来るというか そんな感じなんで…

久々に師匠とお会いして。-②-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、前回の続きです。 前回同様、苦手な方は フィクションとしてお読み頂くか スルーして下さいませー。 久々に師匠とお会いして。 このまま、 なんちゃて修行を続ければ良いと お墨付きを頂き あまり怒らないようにと ご助言を頂きました。 あと…

久々に師匠とお会いして。-①(直近①②続編含む)-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、my world の記録です。 苦手な方は、フィクションとして お読み頂くか、スルーして下さいませw 以前、直近①②で記録した案件。 その後の記録。 あの後、師匠に言われたように 対処すると、いままでがウソみたいに ピタリと現象が収まりました…

アレンジして。− 変化。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、my world の記録です。 苦手な方は、 スルーって下さいませー。 いつも御訪問して頂いてる方は ご存知かと思いますが 現在、私 なんちゃって修行中なんです。 その、なんちゃって修行ですが 先週から、少しアレンジして 実施してみてるんです…

夢の記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、夢の記録です。 さらっと、 お読み流し下さいませ〜v こないだに続き、 気になるモノが出てきたので 記録しておきます。 内容は、大した事ないのですが 昔飼ってた、黒猫が出てきました。 で、すり寄って 甘えてくるんです。 そして、目が醒…

記録。– 夢・近状。②-ブログ引っ越し,再投稿。

新。 今回は、前回の続き。 そして、近状を記録。 公私とも…と、 言うのでしょうか。 家でも、会社でも 少し、節目な感じでした。 会社。 色々あり転職で動いていました。 その中で、さらに色々あり 結果、部署異動で残留となりました。 転職と残留とでは 人…

記録。– 夢・近状。①-ブログ引っ越し,再投稿。

新。 久しぶりの更新になっちゃいました。 今回は、 夢の記録と近状記録です。 先に、夢の記録から。 内容は、 たいした事ないんですけど 登場したモノが、 調べると、縁起が良いようですので 記録しておこうかと。 早速。 白い子象が5ひき出てきました。 サ…

直近。–②-ブログ引っ越し,再投稿。

新。 今回は、前回の続きです。 my worldですので 苦手な方は、スルーして下さいませ~ そう、 師匠に、みて貰ったんです。 時間も時間で、 さすがに師匠なら寝てるかも? って思ったんですけど、 とりあえず伝えておく事にしたんです。 後でご連絡があるか…

直近。−①-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、my worldです。 ぶっ飛んでますので、 全然、スルーって下さいませ〜 まずは、直近の夢の記録。 黄色いウミガメが出てきました。 撫でた触感も、まんまカメ。 なんか、嬉しかったです。 そして、直近の出来事。 このところ、 家が賑やかだっ…

こんなに重なるのね…-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、My Worldの記録です。 苦手な方は、スルーして下さいませ~ てか、偶然かもですけど。 こないだから、 ちょっと、イラっとする事 イラっとする方が居たんです。 じゃあね、 3人いたんですけど 昨日の夕方から今日にかけて 3人ともにトラブル…

記録。– 久々にがっつりと。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、my worldの記録です。 苦手な方は、スルーって下さいませ〜。 久々に、 がっつり感じた? がっつり見た? ので、記録しておきます。 まず、状況を把握出来るように 家の間取り説明から。 家のトイレは、 リビングを出て、短い廊下の先にある…

偶然かもです。− 記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、記録です。 偶然かもですが こんなかたちで⁈って 思ってびっくりしたので 記録しておこうかなと。 ここ最近、 私のまわりで同類の良い事が 2件あり、良いなぁ〜って 思ってたんです。 私には、無理だし あったとしても、まだ先の話なので た…

先日に引き続き。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 例のごとく、My worldですので 苦手な方は、お読み流し下さいませ〜 先日に引き続き、 家で起きた事を、記録しておきます。 昨日、またイタズラ?アピール? があったみたいです。 私はまだ帰ってない夕方に パートナーと子だけ居た時に おきたようで…

今日の出来事。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、My world ですので 苦手な方は、お読み流し下さいませ〜 今日。 ちょっとした出来事があったので 記録しておきます。 リビングで居たんです。 じゃあ、 上の子が部屋で、何やら探し物をして ぶつぶつ言ってたので、様子を見に 部屋へ行ったん…

やっぱし。思いは強し!-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、my world記録です。 お読み流し下さいませ〜v 前回に引き続き、 また夢で見たんです。 で、行動に移すと しっかりゲットする事が出来ましたぁー! 今回、夢で2回見たので 次は、大きいと良いんですけどねぇ(≧∀≦) コレまでのは、そんなに大き…

記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、my worldの記録です。 スルーって下さいませ! なんちゃって修行。 着実に成果が出てきてるかもです。 っていうのも。 金曜日の朝方に、 近所で火事が起きる夢を見たんです。 リアルだったんですけど、 もしかしたら、サイレンが聞こえて 夢…

結果の記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、my world の記録です。 苦手な方は 全然、スルーちゃって下さいませ~v 前回、お願いの仕方が 少し違ってた事に気付いて 前回に、記録したように 少し変えて実施してみたんです。 うん。 少し変えて、間違いではなさそうです。 で、 私は欲張…

気付き。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、my world の 気付きの記録になります。 全然、スルーちゃって下さいませ〜v 今朝、不意に思ったというか 気付いた事があったんです。 いままで、 なんちゃって修行をしてきて それなりには、 成果もあったんですけど まだ、全然で 思い描いて…

京都②-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、前回の続きで 1人で、京都へ日帰り旅行?したお話です。 サラ〜っと お読み流し下さいませ〜v そう、 電電宮をあとにし 向かった先は、伏見稲荷大社。 あの、千本鳥居⛩で有名な 伏見稲荷大社へ行って来ましたぁ〜 私、 行った事がなかったん…

京都①-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、1人で 京都へ日帰り旅行?したお話です。 サラ〜っと お読み流し下さいませ〜v 前から、京都嵐山にある 電電宮という神社⛩へ行ってみたくって 今回、行って来ましたぁ〜。 地図は、苦手ではないはずが 行きしな、真逆に進んでしまって めちゃ…

独り言。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、独り言バージョンです。 全然、スルーって下さいませ。 今日、 また余計な事を聞いてしまって。 それは、今まで 聞いた事はなかったんですけど 私も当初から そうかなぁ〜って思ってた事で でも、確信はなかったので 思い過ごしだと思う事に…

記録②-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、イヤ今回も my world な感じです。 苦手な方は、 お読み流し下さいませ〜 前回も、書いたんですけど やっぱし、スゴいかも〜って。 もちろん、出来事は なるべくして 起こっているんですけど それでも、私にとっては 今のベストで拓けて行っ…

記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、my worldの記録です。 苦手な方は、 スルーって下さいませ〜v やっぱし、 なんちゃって修行のおかげなのか 少し、強くなってきてるかもです。 私、なんちゃって修行と平行して 思ってた事があったんです。 で、こないだ師匠に その事を相談す…

自分との対話?独り言?-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、my world。 自分との対話?独り言?ですので 全然、お読み流しくださいませ〜。 師匠んチへ行って、 方向性が決まって、 御助言を頂いたので それなりに、進めてるんです。 すると、 やっぱし、変化があって 改めて、師匠はスゴいかもって。 …

久々に師匠んチ。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 my world記録です。 苦手な方は、 スルーして下さいませ〜。 久しぶりに。 師匠に会って来たんですよぉ〜。 今まで、何度か アポを取ろうとしたんですけど なかなか、都合が合わず 会えてなかったんです。 今回。 友だちと別件の話の中で 師匠のとこ…

my world 近状記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、my world記録です。 苦手な方は、 お読み流しくださいませv このところ、 少し、周りがざわついてるかも? 変化があった?かもです。 身近なところの リビングの照明のチラつきや 電化製品の不具合は 相変わらずなんですけど その、 ザワつき…

夢。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、my worldの記録です。 少し、怖かったので 記録しておこうかと。 苦手な方は、 スルーしてくださいませ〜。 前にも、 書いたと思うんですけど 私、ほぼ毎夜 夢を見るんです。 その夢は、 日常の延長の夢から 非現実な夢まであって、 時には、…

ヘアドネーション。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、私事ですが。 記録です。 軽く、お読み流し下さいませ〜。 今日。 念願の、 ヘアドネーションをしてきましたぁ〜v 念願って言っても、 はじめから、そのつもりで 伸ばして訳じゃないんです。 でも、 ヘアドネーションの存在を知ってから 是非…