ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

先日に引き続き。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。
 
 
例のごとく、My worldですので
苦手な方は、お読み流し下さいませ〜
 
 
先日に引き続き、
家で起きた事を、記録しておきます。
 
 
 
昨日、またイタズラ?アピール?
があったみたいです。
 
 
私はまだ帰ってない夕方に
パートナーと子だけ居た時に
おきたようですねぇ〜
 
 
2人がリビングに居たら
 
いきなり、
レコーダーが勝手に動き出し
録画をし始めたそうです…
 
 
最初、私や上の子が予約していたのかと
番組を確認したみたいですけど
録画してまでみるような番組では
なかったので、停止したって。
 
で、予約状況を確認すると
別件で予約した覚えがない
毎週予約があり、取消てくれたようです。
 
 
実際、私や上の子が予約してたかも?
っと確認してくれたんですけどねぇ。
 
 
もちろん、誰も触ってなくて。
 
 
その場に居合わせた2人は、
めちゃビビっちゃってましたけど
そんな事もあるだろう…って
言っておきましたv
 
 
 
また、何かあれば
記録しておきますー!
 

 

 

 

2017.12.21分、再投稿。