ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

偶然かもです。− 記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

今回は、記録です。

 

 

 

偶然かもですが

こんなかたちで⁈って

 

思ってびっくりしたので

記録しておこうかなと。

 

 

 

ここ最近、

私のまわりで同類の良い事が

2件あり、良いなぁ〜って

思ってたんです。

 

 

私には、無理だし

あったとしても、まだ先の話なので

ただ単に、良いなぁ〜って

思ってたんです。

 

 

じゃあ、

今日、ソッチ⁈って

思うところから訪れました。。。

 

 

1番あり得ると言えば

あり得るところからなんですけど

 

 

まさか、この時期だとは

思いもしなかったので

びっくりしたんです。

 

 

 

 

そして、もう一つ。

 

 

私のは、まだ未確認なんですが

家族が私の願ってた類を

叶えたっぽいんです。

 

 

私が願ってるほどでは

ないみたいなんですけど

 

 

そこそこらしくて

やっぱし、ソッチ⁈って

びっくりしたんです。

 

 

 

 

どちらも、

偶然かもですけどねぇ。

 

 

まぁ、偶然にしては

確率的にどうかなぁ?

って事で、記録しておきます。

 

 

 

コレらが、

私の思いや、願いに

作用していたのであれば

 

ちょっと、

カーブが効き過ぎているので

修正が必要かもです。

 

 

 

 

今年も、

引き続き、精進したいと思います。

 

 

 

2018.1.3分、再投稿。