ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

久々に師匠とお会いして。-③-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。

 

今回も、前回の続きです。

 

前回同様、苦手な方は

フィクションとしてお読み頂くか

スルーして下さいませー。

 

 

久々に師匠とお会いして。

 

師匠にお会いすると

いつも心が洗われるというか

 

いつも自分を

再認識する事が出来るというか

そんな感じなんです。

 

まだまだ未熟で

なんちゃて修行していると

不安になり、my worldを

疑ってしまう私が

出てきてしまう時があるんです。

 

私に付いて下さってる存在は

そんな私も含めて、

見守って下さっていて

 

そんな時にでも

力になって下さるんです。

 

 

師匠たちも、

私たちがお伺いすると

 

いつもすごく喜んで下さり

有り難い事に、

親戚みたいだと言って下さって。

 

 

やっぱり、

御縁というものはあり

その時々で繋がっていくんだなと

再認識する事が出来ました。

 

 

いままで、

なんちゃて修行して

 

目指しているトコロへ

到達する事が出来たら

 

こうしたい、あーしたいとか

色々と考えてたんですけど

 

少し前くらいから

しっかり方向性がみえてきて

こうなりたいという事が

固まってきたんです。

 

 

師匠が言って下さった様に

このまま頑張って

早く目指しているトコロへ

到達したいと思っています。

 

 

また、何かあれば

記録したいと思います。

 

とりあえず、頑張ります!

 

 

 

 

2018.4.29分、再投稿。