ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

今日の出来事。-ブログ引っ越し,再投稿。

 
更新。
 
 
今回も、My world ですので
苦手な方は、お読み流し下さいませ〜
 
 
 
 
今日。
 
ちょっとした出来事があったので
記録しておきます。
 
 
 
リビングで居たんです。
 
じゃあ、
上の子が部屋で、何やら探し物をして
ぶつぶつ言ってたので、様子を見に
部屋へ行ったんです。
 
何をぶつぶつ言ってるのかと
聞いてみると。。。
 
 
今さっきまで手元にあった
明日提出のモノが見当たらなくなったと。
 
本人、今まであったのにって
探し回ってたんです。
 
 
私はなんとなく、
あー、
イタズラされてるわー
って言ったらナンデ⁈って。。。
 
まぁ、
そりゃそうですよねぇ〜w
 
 
 
その後も探して出てこなくて、
もう良いわって、ふてくされるので
もう1回、全部探すように言いました。
 
それでも、見つからなくて
私が探す事に。。。
 
 
部屋に入って、ざっと見渡して
気になるところを、ココは探したかと
聞いたんですけど、何回も探した言うんです。
 
それに、
そこにはあるはずがないと
さっきまであったのは、
コッチだと言っていました。
 
 
なら、私がもう一度
探してみるからと取りかかると
 
すると、
やっぱり思ったところから
出て来たんです。
 
子は、
ナンデー!って。
 
 
出てきたところは、
本人、何度も見たようで
 
さらに、
今日一度も触っていないくらい
下の方から、出てきて
 
さっきまで、手元にあったのに
あり得ない!って騒いでいました。
 
 
私的には、
そんな事もあるだろうって感じなので
言ったんですけど、腑に落ちないようで。
 
 
 
まぁ、今日のは明らかに
イタズラだと思うので
気を付けよーって、言っておきました。
 
 
 
 
また、何かあれば
記録したいと思います。

 

 

 

2017.12.19分、再投稿。