ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

記録。– 夢・近状。②-ブログ引っ越し,再投稿。

新。

 

今回は、前回の続き。

 

 

 

そして、近状を記録。

 

公私とも…と、

言うのでしょうか。

 

家でも、会社でも

少し、節目な感じでした。

 

 

 

会社。

 

色々あり転職で動いていました。

 

その中で、さらに色々あり

結果、部署異動で残留となりました。

 

転職と残留とでは

人生の帰路になるかと思ったので

私なりに考えたのですが、

 

最終は、気持ちではなく

今後を見据えた条件と

 

付いて下さってる存在へ

相談し決定したって感じです。

 

 

残留で、異動する先は

職種が変わり不安に思ってましたが

 

付いて下さってる存在へ相談すると

不思議と不安は収まって、

頑張れば、大丈夫な気がして…

 

 

大変かもですけど

大変じゃない仕事なんてないですし

 

どうせやるなら、

ステップアップ出来て

 

色々言うであろう方々を

見返せる今度の異動先は

ベストなのかなぁ~と思ってます。

 

 

 

家。

 

以前から

折り合いの良くなかった

 

パートナーと上の子との

衝突がありました…

 

 

どちらにも非があり

ですので、もちろん

どちらかの肩を持つ事はせず

 

どっちにも、お互いの非を

提示して、考えるべきだと

伝えさせて頂きました。

 

 

両者とも、

非は、頭では分かっているようですが

 

折り合いが悪かっただけに

認めれないといった感じで。

 

 

ノロケじゃないですけど

自分で言うのも…ですけど

 

有り難いというか

家族には、私の存在は

大切な存在として頂いているようで

 

パートナーと上の子は

今、ライバル?な感じなんです。

 

 

 

あと、上の子。

 

なんか、

あまり良くない感じで。

 

一度、師匠にみて貰った方が

良いかもと思ってるくらいなんです。

 

 

環境が変わったから?

お友達が変わったから?

と思って、

 

集合写真をみせて貰って

確認したんですけど

別段、何も感じなくて

 

学校も、

何度か行った事ありますけど

悪い感じは受けなかったので

 

 

あの良くない感じは

上の子からかなぁ?って。

 

 

で、師匠に

相談しようかと思いましたが

 

書いてて、今気が付きました。

 

 

私には、

付いて下さってる存在がいるんだって。

 

 

師匠に相談してみて貰っても

 

最終的には、きっと

自分で解決するようにと

 

付いて下さってる存在へ

自分でお願い、相談して

解決するように助言されるかと。

 

なので、

ちょっと、TRYしてみます。

 

 

また、

記録したいと思います。

 

 

 

 

2018.3.4分、再投稿。