ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

夢。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

 

今回は、my worldの記録です。

 

少し、怖かったので

記録しておこうかと。

 

苦手な方は、

スルーしてくださいませ〜。

 

 

 

 

前にも、

書いたと思うんですけど

 

私、ほぼ毎夜

夢を見るんです。

 

 

その夢は、

日常の延長の夢から

非現実な夢まであって、

 

時には、

前日の夢の続きなんかも

見る事が出来たりで

 

だから、

寝るのは好きなんです。

 

 

なのに、こないだ

寝るのが少し怖くなる夢を見て、

 

未だに、

少し引きずってたりするんです。

 

 

 

 

その夢。

 

内容的には、

怖くないんですけど

 

もっと怖い内容の夢は

いっぱい見てきましたけど

 

今回が1番、怖かったんです。

 

 

 

説明に、

ややこしくなるので

軽く、夢の内容も含めてご説明。

 

 

 

夢で、

学生時代の友だち達と、久しぶりに会って

ランチ?食事?をしてたんです。

 

普通に、その友だち達と

話してるところで目が覚めて

 

いつもみたく、布団の中で

サラリと、夢を思い出して

『懐かしい友だちの夢だったなぁ〜』って

思っていたんです。

 

 

すると。

 

そこで、アラームがなって

目が覚めたんです。

 

 

アラームで目が覚めた時、

『えっ?』ってなって

『今のが夢?今、起きたの??』って

『もしかして、まだ夢?』って。

 

 

 

朝、起きたと思ってたら

それが、まだ夢の中だったんです。

 

 

 

 

良くある(?)じゃないですかぁ?

 

寝過ごす夢を見て

起きた時、夢で良かったぁ〜とか

 

デジャブみたいな夢とか

そんな感じじゃないです。

 

 

夢の中で起きた時の感覚が

リアル過ぎて、

現実と遜色がなさ過ぎて

 

このまま、

ずっと夢の夢の夢とかで

起きれなんじゃないかって

スゴく怖かったんです。

 

 

それからは、朝起きる度に

『うん、今のは夢。起きれた。』って

なんか、思っちゃうんです。

 

 

 

 

 

って、なんか

よく分からないかもですよねぇ。。。

スミマセン。

 

 

 

まぁ、my記録なんで

お読み流しくださいませ〜v

 

 

 

2017.7.8分、再投稿。