ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

直近。−①-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

 

今回も、my worldです。

ぶっ飛んでますので、

全然、スルーって下さいませ〜

 

 

 

まずは、直近の夢の記録。

 

黄色いウミガメが出てきました。

撫でた触感も、まんまカメ。

なんか、嬉しかったです。

 

 

 

そして、直近の出来事。

 

このところ、

家が賑やかだったんです。

 

前々回の記録で、

がっつり見ちゃったって

記録してたんですけど

 

その、延長というか…。

 

 

 

家ね、割に何かあると

照明がチラついたりするんですね。

 

だから、

前からありましたし

私がいる時は、少なかったので

気が付かなかったんですけど

 

このところ、

ヒドかったみたいなんです。

 

 

 

このところ、ヒドいって聞いて

また、イタズラかぁ〜って

思ってたんですけど

 

聞いたその日に、

パートナーから

「さっき、誰かと話してなかった??」

って言われて…。

 

 

状況説明。

 

私がリビングにいる時に

パートナーと子どもが

お風呂に入ってたんです。

 

私はリビングから動いてなくて、

 

なのに、

パートナーいわく

"洗面所で物音がして話し声がした…"と。

 

 

パートナーは、my world案件は

全く興味がなく、信じていない部類で

今まで、そういった体験もないんです。

 

 

近頃、頻繁に起きる

照明のチラつきなんかで

アレ?ってなってきたくらいで。

 

 

照明のチラつきくらいなら

いつものイタズラかなぁ〜って

終わってたんですけど

 

話し声になってくると

何か訴えているかもなので

 

 

あと、子どもに何かあると大変なので

師匠に、みて貰ったんです。

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

ちょっと長くなりそうなので

次回へ続く。

 

 

 

 

2018.1.28分、再投稿。