ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

久々に師匠とお会い出来ました!

 

久々に師匠とお会い出来ました!

 

 

 

今回から、

My  World全開で行きたいと思います。

 

 

 

なので、My  World過ぎる事や

たくさん毒吐きも、あるかと思いますが

ご了承下さいませーw

 

 

 

 


早速ですが、

久しぶりに師匠の所へ行ってきました。

 

 

 

色んな話をしてたので、

8時間くらいお邪魔してましたw

 

 

 

 


その中で、今回は

1番重要な事だけ記録しておきます。

 

 

 

はい。

待望のお返事を聞く事が出来ました。

 

 

 

 


この所、タイミングが合わず

中々、師匠の所へ行けてなくて

でも判断に迷う時は、

連絡して、聞いていたんです。

 


それも、一応自分で答えを出してから

それで合ってるか、答え合わせな感じで

聞いていたんです。

 


確かに、その際は

私が出した答えと同じだったので

安心して事を進めていたんですけど

もう、私はほっておいても大丈夫との事。

 


コレを聞いただけでも

めちゃ嬉しいですのに

 


さらに、

全開出来ていると、教えて頂きましたー!

(その時は閉じていた様ですがw)

 

 

 

それを聞いて、嬉しくて

これまで起きてた事は、

やっぱり、気のせいでは無かったと

自信を持てたと言うか、

確信出来たと言うか、そんな感じです。

 

 

 

 


そして。

 


師匠の話の後に、

師匠からの話も踏まえて、

少し現状と毒吐きを。

(思い切り、話飛びます)

 


今、会社で許せないくらいの

モラハラ嬢が居て、久々に

沸沸と怒り心頭中なんです。

 


で、今度モラハラパワハラ

訴えるんですけど、それだけでは

怒りが収まらず、無意識ながら

ちょっと仕掛けちゃってました。

 


じゃあね、

思い切り反応があってw

 


少し前に、怒り案件があって

モラハラ嬢に対して

「事故って

会社に来れなくなったら良いのに!」

思っちゃった事があったんです。

 


すると、こないだ

出勤中に事故ったとの事w

 


で、

"出社時間に会社に来れなかった"って感じ。

 


そんなオチかい!w

 

 

 

そう言う意味で"会社に来れなくなったら

良いのに!"と思ったんじゃ無かったので、

思い方を間違えたって感じでしたw

おしい!w

 

 

 

 


で、この日の夜

家族から色々と聞かれて

全開で、答えてたんですけど

そこで、また発見が。

 

 

 

やっぱり、降りて来るんですよ。

会話している中で、ほろほろと

内容、回答が降りて来るんです。

 


自覚すると、これまでより

ちゃんと受け止める事が出来て

落ちる感じなんです。

 

 

 

それが、面白くて嬉しくて

家族がこれ以上はパンクするからって

言うくらい話したんですけど

次の日、昼過ぎまで目眩がして

具合が悪くなってしまいましたw

 

 

 

どうやら、かなり体力を使うようで

慣れるまでは、気をつけなきゃですw

 

 

 

 


また、長々となってしまいましたが

最後まで、お付き合い

ありがとうございました!

 


また、都度記録して行きたいと思いますv

 

 

 

 


覚書。

師匠へ訪問。2020.7.19

反応。2020.7.21