ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。
 
 
今回も、my worldの記録です。
スルーって下さいませ!
 
 
 
なんちゃって修行。
 
着実に成果が出てきてるかもです。
 
 
 
っていうのも。
 
金曜日の朝方に、
近所で火事が起きる夢を見たんです。
 
 
リアルだったんですけど、
もしかしたら、サイレンが聞こえて
夢を見たのかも?っと思ったので
家族に、朝方サイレンが鳴ってたか
確認してみたんです。
 
 
確認してみたんですけど
 
やっぱし、
鳴ってなかったみたいです。
 
 
 
じゃあね、
土曜日のお昼間に全焼する火事が
あったみたいなんですよねぇ〜
 
 
近所とはいえないかもですけど
中学の校区内ですから
近いっちゃ近いかも…。
 
 
 
夢。
しっかり捉えた方が良さそうな感じです。
 
 
 
 
また、何かあれば
記録したいと思います。
 
 
 
 
とりあえず、
頑張りまーす!

 

 

 

2017.11.19分、再投稿。