ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

新規更新!ー ブログ引越し完了!

 

 


新規更新。

 

 

 

やっと、

ブログ引越しが終わりましたー!

 

 

 

ココから、

続編開始ですー!

 


そして、my world。

 

 

 

 


引越し。

 


もっと、簡単な引越しが

あったんでしょうけど

 


良い機会なので、

全部、読み返して引越ししました。

 

 

 

 

 

 

それで分かった事。

 


師に出会って、

まだ2年しか

経ってなかったんですよねー

 


なんか、もっと前から

出会ってた感覚でした。

 

 

 

 


今と、出会う前とでは

世界が全然違ってますけど

少し、焦り過ぎてたかな?って。

 

 

 

 


でも、

もう間もなくある程度の

段階には、

行けそうな感じかなって思ってますw

 

 

 

 


って言うのも、

 


方向性が、しっかりしてきて

現実的なビジョンが、前より

見えてきたように思うんです。

 

 

 

 


私の守護師とも、

コミュニケーションが

取れるようになれましたし

 


こちらの想いも、

伝えれるようになりました。

 

 

 

 


で、もう少ししたら

守護師へお願いしていた事というか

約束していた事というか

 


アル条件がクリアになるかもで

 


そうなると、

ちょっと大変かもなんです。

 

 

 

なので、私は

なんとなく準備はしています。

 

 

 

ある方には、詳細を告げ

もしかすると…とお伝えしましたが

ココで、言っておくのは

ハードルが高いかと思うので

控えておきますね。

 

 

 

 


軽くだけ。

 


守護師へ、お願いしてたんです。

 


ある2つの出来事が起きるのは

アル条件が達成するまで

待って欲しいと。

 


アル条件が達成するまで

引き伸ばして欲しいと

お願いしてたんです。

 

 

 

で、そのアル条件が

もしかすると、達成するかもで

そうなると、ある2つの出来事が

起こるかも知れないと言う事なんです。

 

 

 

 


実際、ある2つの出来事の

1つは、条件に合わせたタイミングで

事が起こりつつあり

もう1つは、時期だけのモノなので

なんとも言えませんが

備えだけはしていて無駄には

ならないと心構えはしています。

 

 

 

 


まだまだ修行中なので

師のようには、いきませんが

守護師の存在は、確かで

私の中の未開発なモノの自覚も

確かにあるんです。

 

 

 

もう、

誰に何を言われようが

大丈夫なくらい自覚しています。

 

 

 

 


自覚は、してるんですけど

それを伝えるのは、特定の人にだけして

公にするには、止める事にしたんです。

 

 

 

てか、

新規更新 早々に長文になっちゃいましたので

とりあえず、この辺で…

 

 

 

記録したい事は

溜まってるので、

 

 

 

 


次回へ続く。