ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

記録。– 久々にがっつりと。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

今回は、my worldの記録です。

苦手な方は、スルーって下さいませ〜。

 

 

 

久々に、

がっつり感じた?

がっつり見た?

ので、記録しておきます。

 

 

 

まず、状況を把握出来るように

家の間取り説明から。

 

 

 

家のトイレは、

リビングを出て、短い廊下の先にあるんです。

 

トイレ・リビングの横に部屋があって

短い廊下にある、その部屋のドア前を通って

トイレへ行くんです。

 

 

それを踏まえて…

 

 

 

 

その時、いつもみたく

家族がリビングにいる時に

普通に、トイレへ行ったんです。

 

 

行く時、

当たり前に、部屋前を通り過ぎ

ドアが開いていて、誰も居ないのは

認識して、トイレへ入りました。

 

もちろん、リビングに家族が

集まっていたので当たり前な状況です。

 

 

トイレを出て、部屋の前を通る時

部屋に人が居る気配?がして

びっくりしたんです。

(俗に言えば、跳び上がりました)

 

 

いつの間に、

誰が来たんだろう?って覗いて

 

その人?の気配が

パートナーみたいだったので

 

「な〜んだ、パートナーかぁ〜」って

ほっとして、通り過ぎようとしたんです。

 

 

そこで、

えっ!?っとなって…

 

 

パートナー含め、

家族は皆リビングに居るはずで

トイレへ行っていた間、

リビングのドアが開く音もなく

誰かその部屋に行ったはずもなく。

 

 

誰も居る訳がないと、思い返し

振り返って、再度部屋を確認すると

 

誰も居なくて…。

 

 

もちろん、

パートナーも、家族もリビングに居て。

 

 

 

よくよく思い出して考えてみると、

そう言えば、影だったなぁ〜って。

 

 

久々に、

がっつり見たなぁ〜って。

 

 

 

えっとね、

影と言っても、光で出来る影ではなくて

 

また、

何かがいる時の、黒い影ではなくて

 

どっちかっていうと白い影なんです。

 

 

どちらにせよ、

悪い人?悪い気配?ではなかったので

大丈夫そうなんですけどねぇ〜。

 

 

 

そして、この白い影。

 

実は、前にも見た事があって。

 

それは、全盛期だった

小学生の頃なんですよねぇ。

 

 

以前のブログで、

全盛期の主な体験談は、

記録UP済みですので

 

ご興味のある方は、

ソチラをご参照下さいませ。

 

 

 

なんちゃって修行。

順調に進めれているのかも。

 

この調子で、

全盛期の頃くらいになれたら

 

今度は、

カラーバージョンに遭遇かなぁ??

 

 

また、何かあれば

記録したいと思います。

 

なんちゃって修行、

頑張りまーす!

 

 

 

補足。

白い影の体験談に、ご興味のある方。

前ブログ、

「体験談③(家で。。。)」に記録してました。

ご参考にまで。

 

 

 

 

2018.1.14分、再投稿。