ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

アレンジして。− 変化。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

今回は、my world の記録です。

 

 

苦手な方は、

スルーって下さいませー。

 

 

 

いつも御訪問して頂いてる方は

ご存知かと思いますが

 

現在、私

なんちゃって修行中なんです。

 

 

 

その、なんちゃって修行ですが

先週から、少しアレンジして

実施してみてるんです。

 

 

実施してみて…。

 

初日から、変化があって

最初、たまたま?偶然?

かと思ったんですけど

 

今日まで、

続いたので記録しておきます。

 

 

 

 

アレンジと言っても、

少し変えただけなんですけどねぇ。

 

と、言うのも。

 

私ね、興味のあるモノは、

色々調べたり、読んだりするんですけど

(あっ、皆んなそうかも??)

 

今回も、そんな中

読み物中に、良いかも?っていうのを

取り入れてみたんです。

 

 

でも、そのまんま取り入れるのも

違う気がして、

 

また、それだと

私は続かないかなぁ~と思ったので

 

現状に、少しだけ

取り入れる程度にしてみました。

 

 

 

じゃあね、

その日から、変化があったんです。

 

その変化。

睡眠の質?が変わったみたいです。

 

自覚出来るくらい、変わりました。

 

 

 

コレもご存知かもですけど。

 

私、

毎日 夢を見るんです。

 

 

そのせいか、眠りが浅いようで

夜、何度も目が覚めたりと

朝は、いつも寝不足感 いっぱいでした。

 

今日はよく寝たーって感じが

年に数回あるかないかなんですけど

 

それが、

ココ毎日続いてるんです。

 

ホント、びっくり。

 

 

かと言って、

夢を見なくなった訳でも

 

夜中に、

目が覚めなくなった訳でもなくて

 

朝の寝不足な感じと、

日中の異様な眠気が、なくなったんです。

 

 

私にとっては、

自覚出来るくらいのスゴイ変化で…。

 

 

具体的な、決定的な結果は

まだ出ていないので

気のせいで済ます事も

出来なくもないですけど

修行中の私がソレをやってしまうと

ダメかと思うので、記録しておきます。

 

 

また何かあれば記録したいと思います。

 

引き続き、

頑張りまーすv

 

 

 

2018.3.17分、再投稿。