ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

出来事の記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。
 
 
今回も、my worldです。
苦手な方はスルーして下さいませー。
 
 
3件、記録しておこうかと思います。
 
 
昨日の夜。
 
子どもが、誰も居ないはずの部屋で
声を聞いたようで、私が来るまで
ずっと目をつぶって居たそうです。
 
私が来ると、
「今、ソコで声が聞こえた!」
って、泣きそうに言って来ました。
 
別段、悪いモノは感じなかったので
「そんな事もあるよ」って言うと
変に納得して、落ち着いたみたいです。
 
 
今日。
 
数日前から、なくし物をしていて
全然見つからなかったんです。
 
すると昨夢で、そのなくした物が
見つかる夢を見て…
 
朝起きて、
なくした物があった所へ行くと
元あった場所に戻って来てたんです。
 
昨日の夕方まで、なかった場所で
嬉しい反面、びっくりでした。
 
 
 
今日は、前から予定があって
出掛ける事になってたんです。
 
それで、数日前に
今日、一緒に出掛ける方と居る所に
ある人が来る…という夢を見たんです。
 
シチュエーションは、
違ったんですけど、
 
もしかしたら
今日、会っちゃうかも??
って言ってたら
 
本当に、会ってしまって。
 
 
そんな感じで
今日は、びっくりでした。
 
 
また、何があれば
記録したいと思います…
 

 

 

 

2018.5.1分、再投稿。