ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

気付き。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

 

今回は、my world の

気付きの記録になります。

 

 

全然、スルーちゃって下さいませ〜v

 

 

 

 

 

 

今朝、不意に思ったというか

気付いた事があったんです。

 

 

いままで、

なんちゃって修行をしてきて

それなりには、

成果もあったんですけど

 

まだ、全然で

思い描いているレベルまで

全然、ほど遠くて。。。

 

 

 

アルのは、分かってて

アタマでも、分かっているのに

 

 

ウマく

繋げられないというか。。。

 

ウマく出来ない、

ウマく伝えられない。。。

 

って感じだったんです。

 

 

で、

ずっと

 

どうしてだろう?って

どうやったら良いんだろう?って

思ってたんですね。

 

 

それが、

 

もしかしたら

分かったかもなんです。

 

 

 

今から、少し

 

イヤ、

思いっきりmy world 入ります。

 

 

 

 

 

よく、

願いは叶う とか言いますよねぇ?

 

 

アレは、

本当なんです。

 

 

 

じゃあ、

 

どうやって?

ってなりますよねぇ〜

 

 

それは、

ただお願いするだけなんですけど

 

 

 

そこでも、

 

ダレに?とか

どうやって?ってなりますよねぇ〜

 

 

 

そう。

 

それが、ちゃんと

分かったかもなんです。

 

 

 

いままでは、

お願いすれば良いのは分かってて

方法も、なんとなく分かってた

つもりだったんですけど

 

 

根本的なところで

違ってたっぽいんです。

 

 

だから、

ウマくいったり

全然だったりしてたんだぁ〜って。

 

 

 

ココで、

このまま記録しちゃっても

良いかもなんですけど

 

 

一度

試してからにしたいと思ってますv

 

 

 

結果、

また記録させて頂きますねぇ〜

 

宜しくお願いします❤︎

 

 

 

2017.9.9分、再投稿。