ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

今日で1ヶ月。

 

 

久々の更新。

 


がっつり、my world ですので

苦手な方は、お読み流し下さいませ。

 

 

 

今日で、1ヶ月になります…

 


何が?!

って感じですよねぇ。

 


熱が出始めて、今日で1ヶ月で

まだ、熱が下がらないんです。

 

 

 

インフルエンザ?

いえ、2回検査し陰性です。

血液検査しても、異常なし。

 


咳も、鼻水も、関節痛もないんです。

熱だけ、37度〜38度で続いてて。

 


初めは、辛かったんですけど、

だんだん、身体も慣れてきたのか

 


着込めば耐えれる様になって

38度近くなると、流石に熱で

頭痛はしてくるんですけどねぇ。

 

 

 

なので、少し思い当たる節があり

師匠に、相談したんです。

 


じゃあ、その通りで。

 

 

 

今回の発熱。

試練の様なんです。

 


コレを乗り越えたら、

私が目指している第一段階へ

進めるようなんです。

 


長引いてるのは、私にその段階へ進む

覚悟が足りない為だそうで

それにも自覚があって…。

 


このまま続いたら、

どうやら死んでしまうそう。

 

 

 

私、覚悟は決めました。

 


私には、師匠も守護師匠も

たくさんの存在が居ると

 


何も、怖がる事はないと

再確認しました。

 

 

 

なんか、今月は

全てが重なっているようで

 


どうせなら、

まとめて終わらせようかと

作戦中です。

 

 

 

 


また、何かあれは

記録したいと思います。