ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

独り言。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

 

今回は、独り言バージョンです。

全然、スルーって下さいませ。

 

 

 

今日、

また余計な事を聞いてしまって。

 

 

それは、今まで

聞いた事はなかったんですけど

 

私も当初から

そうかなぁ〜って思ってた事で

 

でも、確信はなかったので

思い過ごしだと思う事にして

やり過ごしてきてたんですけど

聞いてしまうとダメですねぇ〜。

 

 

久々に、

ちょっと落ちちゃいました。

 

 

 

世の中、やっぱし

知らなくても良い事があって

知らない方が良い事があって

 

過去は変える事が出来なくて

 

そして、私が

意見が出来る立場でもなくて

 

もちろん、

知ったからと言って

 

私の中で

何かが変わる訳でもないんですけど

 

やっぱし、聞いてしまうと

そっかぁ〜って

やっぱしかぁ〜って

頭の中で色々考えちゃうんです。

 

 

これだけ、

考えちゃうって事は

 

それだけ、私の中で

大きな存在だという事なんでしょうねぇ〜。

 

 

分かってましたけど

再認識って感じです。

 

 

 

過去は変える事は出来ませんけど

 

今があるのですから

この時を、その時を大切に

 

もし、ご一緒する事が

出来なくなってしまっても

 

ご一緒する事が出来た時を

大切に、大切に

心に刻み続けたいと思います。

 

 

 

きっと、何があっても

私は、変わらないでしょうから。

 

 

 

 

2017.8.3分、再投稿。