ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

直近。–②-ブログ引っ越し,再投稿。

 

新。

 

 

 

今回は、前回の続きです。

my worldですので

苦手な方は、スルーして下さいませ~

 

 

 

そう、

師匠に、みて貰ったんです。

 

 

時間も時間で、

さすがに師匠なら寝てるかも?

って思ったんですけど、

とりあえず伝えておく事にしたんです。

 

 

後でご連絡があるかと思ってんですけど

有難い事に、早々とみて頂いたようで

すぐにご連絡がありました。

 

 

 

ご存知かもですが補足。

 

師匠みたいな方は、直接会わなくても

相手を把握出来ていれば

遠隔で、見る事が出来るんですよぉ~

 

私も、前は半信半疑でしたが

目の当たりにして、びっくりでした。

 

 

 

 

 

すぐに、見て頂けて。

 

 

照明のチラつきは、

思っていたように、イタズラでした。

 

ソレも悪いモノのイタズラではなく

どっちかと言うと、良いモノで。

 

頻繁になってしまったのは、

私にも落ち度があったかも??

 

 

 

というのも、

私を、見守って下さってる存在が増えて

私親子を見守って頂けるように

なってるそうなんです。

 

ソノ増えた存在が、

どうやらイタズラしたようで。

 

 

以前、家族が居ない時に

照明がチラついた事があって

また、イタズラか~って

一括した事があったんです。

 

 

前からの存在であれば、

私も分かったかもなんですけど…

違ったので、強く対応してしまいました。

 

 

ソレからは、治っていたので

落ち着いたかと思っていたんですけど

 

どうやら、気付いて貰えたのが

よほど嬉しかったようで、

私じゃない家族にも気付いて貰おうと

イタズラをしてたみたいなんです。

 

 

師匠からは、そのうち治るから

放っておくように言われたんですけど

続きがあって。

 

 

洗面所での話し声。

 

アレは、私を見守って下さってる存在が

私にはなし掛けていたそうなんです。

 

ソレをパートナーが

拾ってしまったとの事。

 

 

内容を、確認して頂くと

存在のお連れがしている

イタズラについての

お気遣いのお言葉だったそうです。

 

要するに、

「連れが迷惑かけてゴメンね」

って、感じです。

 

 

もちろん、存在が増えて

私親子を見守って頂ける方が

嬉しいので、お気遣いなくと

お伝えしました。

 

でも、

子どもが怖がると困るので

お控え頂けると助かる旨も

お伝えしました。

 

 

この一件は、

こんな感じでしたので

記録しておきます。

 

 

 

あと、なんちゃって修行。

 

それなりに

成果があるように感じ

いろんな変化を

感じてると伝えると

 

その通りだと、

お墨付きを頂きました。

 

 

このまま

頑張れば良いそうなので

 

 

引き続き、

頑張りたいと思います!

 

 

2018.2.3分、再投稿。