ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

久々に師匠とお会いして。-②-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

今回は、前回の続きです。

 

前回同様、苦手な方は

フィクションとしてお読み頂くか

スルーして下さいませー。

 

 

久々に師匠とお会いして。

 

このまま、

なんちゃて修行を続ければ良いと

お墨付きを頂き

 

あまり怒らないようにと

ご助言を頂きました。

 

 

あと、前からお聞きしていた

師匠と面識のある方に付いても

 

気になっていた事を、

お聞きしてきました。

 

 

この、ある方。

 

この方は、大人になるまで

私が言うmy worldとは

全く無縁の方だったそうなんです。

 

ある時を境に、いきなり

my worldの領域に入ってしまい

 

心身共に、影響を受けられ

一時、死にそうなくらいに

なってしまったそうです。

 

そこから、

色々な御縁があり、

 

本格に修行をされ阿闍梨となり

今は、先生として

ご活躍されている方なんです。

 

師匠とは、my worldと

違うトコロで、御縁があり

面識があったそうなんですけど

 

my worldの領域に入って

阿闍梨となられてからは

 

my world案件で

御縁があるようです。

 

 

ある方について

気になっていた事。

 

ある方は、

阿闍梨になられてから

定期的、山へ籠って

修行をされるとお聞きしていて

 

我流の、

なんちゃて修行をしている身としては

 

その山籠りの修行内容を

お聞きする事が出来れば

 

出来る範囲で、少し

取り入れてみたいなと

思ってたんです。

 

今回、お聞きしたので

少し取り入れる事が

出来たらと思っています。

 

物理的に

滝に打たれるとかは

無理なんですけどねぇ。

 

 

 

長くなりましたので

さらに次回へ続く…。

 

 

 

 

2018.4.29分、再投稿。