ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

my world 近状記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

 

今回も、my world記録です。

 

苦手な方は、

お読み流しくださいませv

 

 

 

このところ、

少し、周りがざわついてるかも?

変化があった?かもです。

 

 

身近なところの

リビングの照明のチラつきや

電化製品の不具合は

相変わらずなんですけど

 

 

 

その、

ザワつき?変化?は

先週くらいからなので

 

 

心当たりがあるとすれば、

ブレスレットの新調なんですよねぇ。

 

 

相性が良かったのかもです。

 

うまく、

シンクロ出来てるのか

パワーが強いのか

そんな感じです。

 

 

 

怖かった夢も

新調してからですし

 

事案をあげるとすれば。

 

 

ちっちゃいですけど、

宝くじが、2つ当たりました。

 

缶詰の空缶を気を付けて洗おうと

思った直後、手を切ってしまいました。

 

会社で、

久しぶりにあの方に、イラっとしてしまって

良くない事を考えてたら

次の日、事件があり

打ち合わせしてはりました。

 

なんか、

大変みたいですよぉ〜

 

思いっきり、

バチが当たったと思っちゃいました。

 

 

あと、

今週はご都合が合わないかなぁ〜

っと、思ってたんですけど

大丈夫でしたし♬

 

 

 

 

近状の

my world記録でしたぁ。

 

 

 

 

また、

記録したいと思います。

 

 

 

2017.7.9分、再投稿。