ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

近状。


更新。

 

今回は、毒吐き回ですので
スルーして下さいませ…

 

このところ、公私ともと言いますか
色々とあって、

 

全然書けてなかったんですけど
やっぱり、書いてないとダメみたいです。

 

仕事、家、プライベート、

全てにおいて、
いつも追われ気味で…

 

精神的に、追われ気味というか
常に葛藤しているという感じです。

 


で、都度マメに書いてれば
そうでもなかったかもですけど
こうも溜まってしまうとね

ダメみたいです。

 


まず、プライベート。

 

はい、未だに熱が下がりません。
でも、色々と変化はあると思います。

 

あと、なんかすれ違い気味で
私が、とやかく言える立場ではないので
どうする事も出来ないんですけど
極めて、把握するつもりです。

 

把握したところで、
別にどうする訳でもないんですけど、
無駄に不安になったり、
心配しないで済むかなと…

 


仕事。

相変わらず、周りで
ごちゃごちゃしてます。

 

余波を受けない様にしてるんですけど

 

聞こえてくるだけで
見えるだけで
十分、巻き込まれてる感じ。

 

出来るだけ気にしない様にしないと、
私の周りでエラーが発生するので
困るんですよね…

 

そうなると、
矛先が向いてしまうので
更に、ややこしい事になる可能性が。

 

だから、
耐えるのに苦労してます。

 

 

家。

ホント、やめてほしい。

 

お互いの主張ぼかりして
相手の事を一切考えない発言・行動。

 

アンタらは、小学生か!
って言いたいくらい。

 

大の大人が、
もう大人なのに、

 

ぶつかり合って、
私が自分に付くのを待って
言い合って。

 

どちらの味方もしません。

 

私から言わせれば、
どっちもどっちです。

 

 

 

こうやって、書くと
色々と見えてくるから不思議。


プライベート。
なんちゃって修行、進めます。

 

仕事。
私は私。
自分のスキル磨いて、
相手にしないで、頑張ります。

 

家。
どうにかなるんでしょう。
私は、どちらにも付かず
どちらも正していこうかと。

 

 

長々と書いちゃいました。

 

お付き合い、
ありがとうございましたーv