ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

記録②-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

 

今回は、イヤ今回も

my world な感じです。

 

苦手な方は、

お読み流し下さいませ〜

 

 

 

 

前回も、書いたんですけど

やっぱし、スゴいかも〜って。

 

 

 

もちろん、出来事は

なるべくして

起こっているんですけど

 

 

それでも、私にとっては

今のベストで拓けて行ってるように

思っちゃうんですよねぇ〜

 

 

 

あのね、

 

前にも書いたんですけど

私、少し前に会社を辞めようと

した時があったんです。

 

 

その時、

会社へ提示した事があって

結果、状況的に

その提示は見送られたんですけど

 

その時、私にとって

それが、ベストだったみたいなんです。

 

 

 

 

今、会社で少し変化があって

微妙なんですけど

私の立場的には、どちらにも

対応出来る状況なんです。

 

 

ちょっと、

分からないですよねぇ〜

スミマセン。。。

 

 

 

なんせ、最終

どうとでもなるかなぁ〜って感じ。

 

 

今後、

どうなるか分からないですけど

まぁ、悪いようには

ならなさそうですしねぇ〜

 

 

 

私、思わず

こうなる事が分かってたのかぁ〜って

ありがとう〜って言っちゃいました♬

 

 

誰に⁈って

感じですよねぇ〜?

 

 

 

 

コレは、雷師匠への言葉です。

 

 

雷師匠。

何度か、前の回に

チラッと書いてるかもですかねぇ?

 

 

このお話は、

また、改めて。。。

 

 

 

 

 

この先、

まだまだ何かありそうです。

 

 

my world案件でも

実生活でも。

 

なんか、わくわくかも♬

 

 

 

 

また、何かあれば

記録したいと思います。。。

 

 

 

2017.7.29分、再投稿。