ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

記録。– 夢・近状。①-ブログ引っ越し,再投稿。

新。

 

 

久しぶりの更新になっちゃいました。

 

今回は、

夢の記録と近状記録です。

 

 

 

先に、夢の記録から。

 

内容は、

たいした事ないんですけど

 

登場したモノが、

調べると、縁起が良いようですので

記録しておこうかと。

 

 

 

早速。

 

白い子象が5ひき出てきました。

サイズは、手の平くらい。

 

ソレが、手さげの紙袋に入ってて

連れて行くんです。

 

目的地に着いて、

紙袋の中を確認すると

 

白かった子象達が

少しピンクがかった白に変わっていて

紙袋の中で元気に動いていたって夢です。

 

 

 

白い象が気になったので

少し調べてみたんです。

 

 

すると。

 

夢での動物の登場は、

でてくる動物で違うようですが

 

白い動物の登場自体は、

全般に良い夢だそうです。

 

 

また、動物の登場で

象の登場が良い夢だそうで

 

今回、ソレが白い象だったので

良い夢とみなして良さそうですv

 

 

"だそう"ばかりで不確かですが、

良い事があると嬉しいので

記録しておこうかと思います。

 

 

 

何か良い事があれは、

また、記録したいと思います。

 

 

近状記録。

 

ちょい長引きそうなので

次回に、続きます。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

20.18.3.4分、再投稿。