ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

久々に師匠とお会いして。-①(直近①②続編含む)-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

今回は、my world の記録です。

 

苦手な方は、フィクションとして

お読み頂くか、スルーして下さいませw

 

 

以前、直近①②で記録した案件。

その後の記録。

 

あの後、師匠に言われたように

対処すると、いままでがウソみたいに

ピタリと現象が収まりました。

 

改めて、付いて下さってる存在を

強く認識したって感じです。

 

 

 

先日。

初めてなくらいの大ゲンカを

息子とやってしまいました。

 

要因は、色んな事なんですけど

やっぱり、心配になって

師匠に教えて頂いていたように

増えた存在に、お願いしていました。

 

すると、息子の1番問題としていた

行動が控えられるようになり

少し落ち着いた様子なんです。

 

もう少し、様子を

見て頂くつもりなんですけど

 

落ち着けば

もう一つの大きな要因の

 

パートナーへも、

お願いしようかと思っています。

 

 

 

そして。

 

久々に師匠に直接お会いして

現状を見て頂いてきました。

 

 

なんちゃて修行に

アドバイスを貰えればと

思ってたんですけど

 

もう、

何も言う事はないと言って頂き、

このまま続けていれば

 

目指しているトコロへは

もうすぐだと言って頂けました。

 

 

あと、

あまり怒らないように…っと。

 

私が怒ると、現象がおこり

周りがご迷惑するそうで…

 

現象については、

自覚はあったんですけど

 

そう、ハッキリ言われると

やっぱりそうだったんだと

納得する事が出来ました。

 

 

長くなりましたので

次回へ続く…。

 

 

 

 

2018.4.29分、再投稿。