ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

結果の記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

 

今回は、my world の記録です。

 

苦手な方は

全然、スルーちゃって下さいませ~v

 

 

 

前回、お願いの仕方が

少し違ってた事に気付いて

 

前回に、記録したように

少し変えて実施してみたんです。

 

 

 

うん。

少し変えて、間違いではなさそうです。

 

で、

私は欲張りなので、お願いするのに

1つも3つ(⁈)も同じかな?って♪

 

 

3つ中、2つは結果が出たっぽいですv

 

もっと、劇的な結果が出ると

がっつり記録出来るんですけどねぇ〜

 

 

まぁ、劇的ではないにしても

偶然だと、たまたま だと済ますには

厳しいと思うので、少し記録。

 

 

 

1月ほど前に、夢を見たんです。

 

あまりにリアルだったのと、

何か引っかかるモノがあったので

次の日、直ぐ夢みたいにならない様に

行動してみたんです。

 

じゃあ、昨日。

その夢が、どういう意味だったか

確認すると、行動して正解だったんです。

 

 

確信に近い、確認だったんですけど

やっぱ、びっくりです。

 

 

 

そして、もう1つ記録。

コレは、怖くなったかもです。

 

 

半年前くらいに、

近くで事故があったんです。

 

 

昨日、その付近を

「そういえば、事故があったなぁ〜」

って思いながら、通りかかったんです。

 

じゃあ、数分前に

また同類の事故が。。起きたトコロで。

 

迂回させられたんですけど

さすがに、怖かったです。

 

 

微妙な感じの出来事は、

他にもあるんですけど、

偶然と片付ける事も出来るかもなので

とりあえず、2件を記録しておきます。

 

 

 

てか、この記録が

どんなお願いの結果なの⁈

って感じですよねぇ〜(・・;)

 

劇的な結果が出た時に

それは一緒に記録しますねぇ〜

 

 

 

って事で。

 

引き続き、頑張ります!

 

 

 

2017.11.12分、再投稿。