ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

久々に師匠とお会い出来ました!

久々に師匠とお会い出来ました! 今回から、 My World全開で行きたいと思います。 なので、My World過ぎる事や たくさん毒吐きも、あるかと思いますが ご了承下さいませーw 早速ですが、 久しぶりに師匠の所へ行ってきました。 色んな話をしてたので、 8時間…

オデコのツノ−続編

おでこのツノ−続編 遅くなりましたが、経過報告。 結論から。 無事、除去して貰いましたv 凸部は、骨ではなく「脂肪腫」でした。 ココからは、詳しく。 整形外科で、市民病院を紹介して貰い 受診したところ、悪い物ではないと思うが 大きくなってきているな…

おでこのツノ。

同じ症状の人の参考になればと、 記録していこうかと思います。 (以前、ネットで調べた際に 情報が少なくて苦労したので…w) 1年ほど前に、 おでこの左側に、凸が出来ました。 どうやら、鬼になりつつあるのかも⁉️ って思ってたら、そのツノが成長して 目立…

近状。

更新。 今回は、毒吐き回ですのでスルーして下さいませ… このところ、公私ともと言いますか色々とあって、 全然書けてなかったんですけどやっぱり、書いてないとダメみたいです。 仕事、家、プライベート、 全てにおいて、いつも追われ気味で… 精神的に、追…

今日で1ヶ月。

久々の更新。 がっつり、my world ですので 苦手な方は、お読み流し下さいませ。 今日で、1ヶ月になります… 何が?! って感じですよねぇ。 熱が出始めて、今日で1ヶ月で まだ、熱が下がらないんです。 インフルエンザ? いえ、2回検査し陰性です。 血液…

ブログ、再設定。

更新。 今回は、my world ではない事案ですが この度、ブログをお引っ越しして更に再設置した訳を、記録しておきますね。 理由は、2つあって同じタイミングで起きた事案だったので事を起こしたって感じです。 1つ目。 私の携帯を、他者が触る機会が出来た…

高野山②

更新。 今回は、前回の続きなので my world です。 苦手な方は、スルーで お願いします。 そう。 高野山で すごく惹かれた2箇所について もう少し掘り下げて 書きたいと思います。 お大師サマのところは 言わずもがなですが 感じるモノがありました。 あと、…

高野山。

更新。 若干、my worldですので 苦手な方は、お読み流し下さいませw この度、初めて和歌山の 高野山へ行ってきました。 前から、行きたいと思ってて なかなか機会がなく、 行けてなかったんです。 で、こないだ アル条件がクリアになり、 時期をずらして貰っ…

いま。

久々に、更新。 前回、更新再開して 溜まってた出来事を記録していこうと 思ってたんですけど、 今回は、記録を少しお休みして 今の心境を、独り言ちろうかと… あのね、 すごく、不安で すぐそこに居るのに、遠くて 自信が持てなくて どうにかなっちゃいそう…

新規更新!ー ブログ引越し完了!

新規更新。 やっと、 ブログ引越しが終わりましたー! ココから、 続編開始ですー! そして、my world。 引越し。 もっと、簡単な引越しが あったんでしょうけど 良い機会なので、 全部、読み返して引越ししました。 それで分かった事。 師に出会って、 まだ…

出来事の記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、my worldです。 苦手な方はスルーして下さいませー。 3件、記録しておこうかと思います。 昨日の夜。 子どもが、誰も居ないはずの部屋で 声を聞いたようで、私が来るまで ずっと目をつぶって居たそうです。 私が来ると、 「今、ソコで声が聞…

久々に師匠とお会いして。-③-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、前回の続きです。 前回同様、苦手な方は フィクションとしてお読み頂くか スルーして下さいませー。 久々に師匠とお会いして。 師匠にお会いすると いつも心が洗われるというか いつも自分を 再認識する事が出来るというか そんな感じなんで…

久々に師匠とお会いして。-②-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、前回の続きです。 前回同様、苦手な方は フィクションとしてお読み頂くか スルーして下さいませー。 久々に師匠とお会いして。 このまま、 なんちゃて修行を続ければ良いと お墨付きを頂き あまり怒らないようにと ご助言を頂きました。 あと…

久々に師匠とお会いして。-①(直近①②続編含む)-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、my world の記録です。 苦手な方は、フィクションとして お読み頂くか、スルーして下さいませw 以前、直近①②で記録した案件。 その後の記録。 あの後、師匠に言われたように 対処すると、いままでがウソみたいに ピタリと現象が収まりました…

アレンジして。− 変化。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、my world の記録です。 苦手な方は、 スルーって下さいませー。 いつも御訪問して頂いてる方は ご存知かと思いますが 現在、私 なんちゃって修行中なんです。 その、なんちゃって修行ですが 先週から、少しアレンジして 実施してみてるんです…

夢の記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、夢の記録です。 さらっと、 お読み流し下さいませ〜v こないだに続き、 気になるモノが出てきたので 記録しておきます。 内容は、大した事ないのですが 昔飼ってた、黒猫が出てきました。 で、すり寄って 甘えてくるんです。 そして、目が醒…

記録。– 夢・近状。②-ブログ引っ越し,再投稿。

新。 今回は、前回の続き。 そして、近状を記録。 公私とも…と、 言うのでしょうか。 家でも、会社でも 少し、節目な感じでした。 会社。 色々あり転職で動いていました。 その中で、さらに色々あり 結果、部署異動で残留となりました。 転職と残留とでは 人…

記録。– 夢・近状。①-ブログ引っ越し,再投稿。

新。 久しぶりの更新になっちゃいました。 今回は、 夢の記録と近状記録です。 先に、夢の記録から。 内容は、 たいした事ないんですけど 登場したモノが、 調べると、縁起が良いようですので 記録しておこうかと。 早速。 白い子象が5ひき出てきました。 サ…

直近。–②-ブログ引っ越し,再投稿。

新。 今回は、前回の続きです。 my worldですので 苦手な方は、スルーして下さいませ~ そう、 師匠に、みて貰ったんです。 時間も時間で、 さすがに師匠なら寝てるかも? って思ったんですけど、 とりあえず伝えておく事にしたんです。 後でご連絡があるか…

直近。−①-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、my worldです。 ぶっ飛んでますので、 全然、スルーって下さいませ〜 まずは、直近の夢の記録。 黄色いウミガメが出てきました。 撫でた触感も、まんまカメ。 なんか、嬉しかったです。 そして、直近の出来事。 このところ、 家が賑やかだっ…

こんなに重なるのね…-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、My Worldの記録です。 苦手な方は、スルーして下さいませ~ てか、偶然かもですけど。 こないだから、 ちょっと、イラっとする事 イラっとする方が居たんです。 じゃあね、 3人いたんですけど 昨日の夕方から今日にかけて 3人ともにトラブル…

記録。– 久々にがっつりと。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、my worldの記録です。 苦手な方は、スルーって下さいませ〜。 久々に、 がっつり感じた? がっつり見た? ので、記録しておきます。 まず、状況を把握出来るように 家の間取り説明から。 家のトイレは、 リビングを出て、短い廊下の先にある…

偶然かもです。− 記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、記録です。 偶然かもですが こんなかたちで⁈って 思ってびっくりしたので 記録しておこうかなと。 ここ最近、 私のまわりで同類の良い事が 2件あり、良いなぁ〜って 思ってたんです。 私には、無理だし あったとしても、まだ先の話なので た…

先日に引き続き。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 例のごとく、My worldですので 苦手な方は、お読み流し下さいませ〜 先日に引き続き、 家で起きた事を、記録しておきます。 昨日、またイタズラ?アピール? があったみたいです。 私はまだ帰ってない夕方に パートナーと子だけ居た時に おきたようで…

今日の出来事。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、My world ですので 苦手な方は、お読み流し下さいませ〜 今日。 ちょっとした出来事があったので 記録しておきます。 リビングで居たんです。 じゃあ、 上の子が部屋で、何やら探し物をして ぶつぶつ言ってたので、様子を見に 部屋へ行ったん…

やっぱし。思いは強し!-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、my world記録です。 お読み流し下さいませ〜v 前回に引き続き、 また夢で見たんです。 で、行動に移すと しっかりゲットする事が出来ましたぁー! 今回、夢で2回見たので 次は、大きいと良いんですけどねぇ(≧∀≦) コレまでのは、そんなに大き…

記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回も、my worldの記録です。 スルーって下さいませ! なんちゃって修行。 着実に成果が出てきてるかもです。 っていうのも。 金曜日の朝方に、 近所で火事が起きる夢を見たんです。 リアルだったんですけど、 もしかしたら、サイレンが聞こえて 夢…

結果の記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、my world の記録です。 苦手な方は 全然、スルーちゃって下さいませ~v 前回、お願いの仕方が 少し違ってた事に気付いて 前回に、記録したように 少し変えて実施してみたんです。 うん。 少し変えて、間違いではなさそうです。 で、 私は欲張…

気付き。-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、my world の 気付きの記録になります。 全然、スルーちゃって下さいませ〜v 今朝、不意に思ったというか 気付いた事があったんです。 いままで、 なんちゃって修行をしてきて それなりには、 成果もあったんですけど まだ、全然で 思い描いて…

京都②-ブログ引っ越し,再投稿。

更新。 今回は、前回の続きで 1人で、京都へ日帰り旅行?したお話です。 サラ〜っと お読み流し下さいませ〜v そう、 電電宮をあとにし 向かった先は、伏見稲荷大社。 あの、千本鳥居⛩で有名な 伏見稲荷大社へ行って来ましたぁ〜 私、 行った事がなかったん…