ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

久々に師匠んチ。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

 

my world記録です。

 

苦手な方は、

スルーして下さいませ〜

 

 

 

 

久しぶりに。

 

師匠に会って来たんですよぉ〜。

 

 

 

今まで、何度か

アポを取ろうとしたんですけど

なかなか、都合が合わず

会えてなかったんです。

 

 

 

今回。

 

友だちと別件の話の中で

師匠のところに行こうと計画中だと聞いて

参加・決行させて貰いましたぁv

 

 

当初は、

参加も微妙だったんですけど

 

どうやら、

その時期だったみたいで

会って来る事が出来ましたぁ〜

 

 

 

今回は、数人で集まったので

ガッツリ私だけの話という訳には

いかなかったんですけど

 

 

 

とりあえず、

 

現状把握と、

なんちゃって修行の方向性、

進めていく為の助言・方法を

ご教授して貰いましたぁ〜。

 

 

 

あと、他の話の中で

気付きや、再確信も出来たので

良い機会になったって感じです。

 

 

 

で、

次回はいつ来れるのか?

と言って貰い

 

次回の、予定も

取り付けて貰ったんです。

 

 

 

 

とりあえずの

方向性が決まったので

次回まで、頑張ろうと思います。

 

 

 

 

そして。

 

また、何かあれば

記録したいと思いま〜す。

 

 

 

 

2017.7.17分、再投稿。