ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

自分との対話?独り言?-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

 

 

今回も、my world。

 

自分との対話?独り言?ですので

全然、お読み流しくださいませ〜。

 

 

 

 

 

 

師匠んチへ行って、

方向性が決まって、

御助言を頂いたので

それなりに、進めてるんです。

 

 

すると、

やっぱし、変化があって

改めて、師匠はスゴいかもって。

 

 

 

 

 

そして。

 

 

もっと、自分を信じて

もっと、自分の勘?自分の感覚?を

信じても良いのかもって思ったんです。

 

 

 

 

 

まだ、目の前の事柄に

びっくりしちゃうんですけど

 

 

もっと、自分を信じて

目の前に起きる事柄を受け入れると

 

 

また、

少し進めるのかな〜って思います。

 

 

 

 

 

 

でも、また少し

怖くなっちゃうのかもとか

 

 

色々、考えちゃうところも

あるんですけどねぇ〜

 

 

 

 

 

 

その時は、

師匠に助けて貰うとして

 

 

 

今は、今。

 

 

 

さらに

精進したいと思います。

 

 

 

 

2017.7.19分、再投稿。