ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

夢の記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

今回も、夢の記録です。

 

さらっと、

お読み流し下さいませ〜v

 

 

こないだに続き、

気になるモノが出てきたので

記録しておきます。

 

 

内容は、大した事ないのですが

昔飼ってた、黒猫が出てきました。

 

で、すり寄って

甘えてくるんです。

 

 

そして、目が醒める前に

白い馬がコチラへ走って来たんです。

 

 

調べてみると…

 

黒猫。

嫉妬や妬みをかう事になりそうだとか。

 

 

白い馬。

吉夢だそうです。

何が起きるか、楽しみにしておきます!

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

また、何かあれば

記録したいと思います。

 

 

 

2018.3.7分、再投稿。