ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

苦行(減量)+願掛け 終了♪-ブログ引っ越し、再投稿。

おはようございます。 ココ数日取り組んでいた、苦行(減量)+願掛け を無事に、終える事が出来ました! 御興味ないかとは、思いますが ココは、私の覚え書きの場でもありますので、結果を記しておこうと思います。 今回の、苦行(減量)結果。 増量週間の、急…

私流 苦行(減量)+願掛け 方法♪-ブログ引っ越し、再投稿。

続き。 えっ~と、 いつも言ってますがあくまで、私の独り言ですのでぇ~。 私流、苦行(減量)+願掛け set方法はね、 まず、基本 3日間 と設定するんです。 苦行(減量)、願掛け を 別々に、取り組む時は また、違うんですけどねぇ。 setで行う時は、3日間っ…

苦行?願掛け?開始♪-ブログ引っ越し、再投稿。

ひっさびさの更新。 てか、めちゃ私事を。。。 この3日で、まさかの体重 5KG 増 を、やってしまいました。。 体重が増える週なんですけど今回、記録的な増加なんですよねぇ~ いつもなら、ココまでに調整に入ってるはずなんですけど。 という事で、苦行に…

ペンデュラム。-ブログ引っ越し、再投稿。

書こうか、 書こまいか迷ったんですが ココは、私の独り言~覚え書き場なので、 メモっておくことにしましたv 先週の、出来事。。。 出来事って程、大層な事じゃないんですけどねぇ~ 数日前に、生まれて初めてペンデュラム なるものを購入しました。 前か…

気のせいで ありますように。-ブログ引っ越し、再投稿。

暑くなりましたねぇ~ 体調を崩さないようにしなきゃですね。 ココ最近の出来事。。。 ホント、 気のせいなら良いんですけど。 もし、コレがこの出来事毎に、 私が影響してしまっているのなら無意識的な所もあるので、怖いなって思います。。。 だから、 気…

すべてにおいて。。。-ブログ引っ越し、再投稿。

久々の更新。。。 最近ね、よく考えさせられるんです。 いろんな事で。。。いろんな意味で。。。 何が一番良いんだろう何が正解なんだろうって。 いろんな立場があってきっと正解なんてなくて もしかしたら、全部、間違いなのかも知れない。 もしかしたら、…

ひさびさ♪-ブログ引っ越し、再投稿。

めちゃ、ひさびさの更新。。。 ちょっと、サボってましたぁ。なんて♪ 日常があまりに、スムーズに大きな事件もなく、過ぎていたのでその流れに、乗っかっちゃってました。 ゴメンナサイ。 でも、これじゃイケナイと意識し始めると、やっぱしアレって事が、頻…

おしい!-ブログ引っ越し、再投稿。

私ね、本気で 計画してる事があってね。 秘かに、遂行中なんです。。。 あっ。前にも、少し書いたかも!? それに、ココで書いてたら既に 「秘か」 では、 なくなってるかも?ですよねぇw でも。 ココは、私の 記録の場 で 独り言の場 ですもんね! アリっ…

夢について。②-ブログ引っ越し、再投稿。

続編。 スミマセン。更新、遅くなっちゃいました! 諸事情により、続編更新を迷ってたんですけど やっぱし、途中は気になりますもんね。。 開き直り、続けさせて頂きます! 夢の有効期間。。。 あのね、 最近、身近(?)で事故があってね。 それが、その事故が…

夢について。①-ブログ引っ越し、再投稿。

久々の更新。 そして、イキナリ本題! 私ね、 夢 を、大事にしててね(睡眠中の夢ね) 結構、毎日 夢を楽しみに寝てたりするんです。 っていうのも、私夢は、ほぼ毎日見ててイヤ、覚えてて。。。 見ない日は、 月に1日あればいい方くらい。 夢ってね 長く睡眠…

体験談⑫(パワーアップ中かも??)-ブログ引っ越し、再投稿。

直近での、体験談 報告。 以前のブログで少し お話したかもなんですけど。。 私の場合、感情の起伏には、要注意。 でも、数日前、自分でもどうしたら、納まるか分からないくらい怒りモードになってしまって。。。 事が 発生。 はい。 パートナーが、しっかり…

復活!(続 今 終了)ー

復活 更新。 お騒がせ致しました。 脱線気味の、続 今、終了です。 でも。。。 今回、続今 ですごく、考えさせられました。 普段 出来ない心境(?)、普段なら、考えないような事考えつかないような事を、感じ、考えさせられました。 表現が難しいですが良…

(続・今)足跡。− ブログ引越し、再投稿。

私って、 何か残す事が出来てるんだろうか。。。 って、ぷぷっ 笑っちゃうでしょう? まだ、何も分からないのにまだ、何も決まってないのに 最近 こんな事ばかり、 考えちゃうんです。。。 ちょっと、イタい子みたいですからそっと しといてやって下さいね。…

(続・今)私って… − ブログ引越し、再投稿。

私って、こんなに弱かったんだろうか。。。 てか。。。 こんなに弱かったんだぁ。。。って自分で、びっくり。。。 あのね、前にも書いた事あるんだけど すべての出来事は、全部 決まってると思うんです。 とは言っても、個人的な意見の独り言ですので。。。 …

(続・今)後悔… − ブログ引越し、再投稿。

またまた 更新。。。 てか。。。 きっと、落ち着くまで独り言になっちゃうと思います。。。 御了承 下さいませ。 いや、元々、独り言なんですけどねぇ。。。 私ね今まで後悔は、なかったんです。 後悔したくないから、しないようにして来ました。 でも、今 …

(続)今おもうこと。− ブログ引越し、再投稿。

ちょっと、 路線が変わり気味ですけど 御了承下さいませ。 あのね、やっぱし、思うんです。。。 物事に偶然はないって すごく、思います。。。 だからといって、必然っていうのもちょっと、違うかも。。。 ただ、 すべて、決まってるんだとすべて、決まって…