ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

近状。

更新。 今回は、毒吐き回ですのでスルーして下さいませ… このところ、公私ともと言いますか色々とあって、 全然書けてなかったんですけどやっぱり、書いてないとダメみたいです。 仕事、家、プライベート、 全てにおいて、いつも追われ気味で… 精神的に、追…

今日で1ヶ月。

久々の更新。 がっつり、my world ですので 苦手な方は、お読み流し下さいませ。 今日で、1ヶ月になります… 何が?! って感じですよねぇ。 熱が出始めて、今日で1ヶ月で まだ、熱が下がらないんです。 インフルエンザ? いえ、2回検査し陰性です。 血液…

ブログ、再設定。

更新。 今回は、my world ではない事案ですが この度、ブログをお引っ越しして更に再設置した訳を、記録しておきますね。 理由は、2つあって同じタイミングで起きた事案だったので事を起こしたって感じです。 1つ目。 私の携帯を、他者が触る機会が出来た…