ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

記録。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

 

今回も、my worldの記録です。

 

苦手な方は、

スルーって下さいませ〜v

 

 

 

 

やっぱし、

なんちゃって修行のおかげなのか

少し、強くなってきてるかもです。

 

 

 

私、なんちゃって修行と平行して

思ってた事があったんです。

 

 

で、こないだ師匠に

その事を相談すると

今は、なんちゃって修行に

絞った方が良いと言われたんです。

 

 

時期がきたら、

教えてくれるとの事だったので

今は、考えないようにしたんですね。

 

 

 

じゃあね。

 

初めから、

こうすれば良かったんだぁ〜

って思うくらい

強くなってきたかもなんです。

 

 

 

それで、何故

少し強くなってきてると

思ったかと言うと。。。

 

 

もちろん、小さな出来事が

増えたっていうのもアリますけど

それだけじゃなくて。。。

 

 

 

私の思い過ごしかも?

考え過ぎかも?

とかも、思ったんですけど

 

 

たまたまにしては、

タイミングが合いすぎるかなぁ〜って。

 

 

結果的には、なるべくして

起こっているんですけどね。

 

 

 

あのね。

 

 

このところ、会社で

ある方が変わったなぁ〜って

思ってたんです。

 

 

ある方は、直属の上司と

ウマが合わないようで

受け入れてない感じでした。

 

 

お2人共、大人なので

それなりに、やってはったんですけど

 

色々あり、どちらにも

余裕がなくなって、このところは

衝突?されている事もありました。

 

 

ある方については

余裕がなくなったからなのか

変わってしまったからなのか

 

少し、

横柄な所も見受けられるようになり

また、フォローする所も

増えたりなんかして、

最近は、困ったなぁ〜って

思ってたりしてたんです。

 

 

でも、上司の方ですし

言っていく所もないし

仕方がないかなぁ〜って

思ってたんです。

 

 

 

じゃあね、

 

絶対に無いと思ってたんですけど

ある方は、異動になるとの事。

 

 

直属の上司じゃ、

なくなるんだそうです。

 

 

だからと言って、

あまり変わらないようなんですけど

それでも、びっくりしちゃいました。

 

 

 

 

てな感じで、

こないだもそうでしたし

 

最近は、思うと

すぐマワリが反応するっぽいです。

 

 

 

気をつけなきゃですよねぇ〜。

 

 

 

 

 

2017.7.27分、再投稿。