ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

いま。

 

 

 

久々に、更新。

 

 

 

前回、更新再開して

溜まってた出来事を記録していこうと

思ってたんですけど、

 


今回は、記録を少しお休みして

今の心境を、独り言ちろうかと…

 

 

 

 


あのね、

 


すごく、不安で

すぐそこに居るのに、遠くて

 


自信が持てなくて

どうにかなっちゃいそうなんです。

 

 

 

独り、一喜一憂したりして

勝手に悪い方へ考えちゃって

落ちてしまったり…

 


何やってるんだろう…って感じ。

 

 

 

そんな時、

真底、支えになってるのは

守護師なんですよねぇ。

 

 

 

改めて、

すごいなぁーって思います。

 

 

 

どんな時でも、

ソバに居て、見守ってくれてて

 


常に、私の味方で

私の全てを、受け入れてくれてて

 


聞けば、答えてくれて

お願いすれば、対応してくれて

 


ホント、すごい存在だと思います。

 

 

 

 


てか。

 


今の心境を、独り言ちるとか言って

結局、my worldになっちゃいました…

 

 

 

 


なので、

前回の続きを少し。

 

 

 

 


ある条件。

達成する事が出来ました。

 

 

 

なので、待って頂いてた

アル2つの事が、起きるかもしれないです。

 

 

 

いや、

きっと起こってしまうと

私は思っています。

 

 

 

 


その時、

私はどうするんだろう…って。

 

 

 

一応、

私が感化出来るのは3師で

 


主師は、間違いなく

私に付いて下さってるでしょうし

 


あとの2師へ、どうお願いするのかと

また、自分でも決めれていないんです。

 


なるように、なるんでしょうけど

用心しておかなくてはと思っています。

 

 

 

 


なんか、内容のない

ダラダラとした回でした。

 


また、

記録したいと思います。