ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

おしい!-ブログ引っ越し、再投稿。


私ね、本気で
計画してる事があってね。

 

秘かに、遂行中なんです。。。


あっ。
前にも、少し書いたかも!?

 

それに、ココで書いてたら
既に 「秘か」 では、

なくなってるかも?ですよねぇw

 


でも。


ココは、私の 記録の場 で
独り言の場 ですもんね!

 

アリって、事でアップ!

 

遂行内容については、
言っても、あまり本気として
聞いて貰える事はなく、
ホントに、夢 とされてしまうようです。。。

 


コチラは、
至って 真面目に

 

そして、本気で
思ってるんですけどねぇ。

 

今にみてろぉ~!


って、感じですv

 

 

前置きが長くなっちゃいましたが。。。


そう。
その遂行中の事なんですけど
惜しかったんです。

 

1つランクを下げての
実施中だったんですけど
ランクを下げて、3度目で
3回のズレだったんですよねぇ。。。

 

惜しい!
そして、残念。


夢の件 と言い
この件 と言い


どうも、

少しズレてるみたいなんですよねぇ~

 

だけど。。。

 

この件だけでなく、
身の回り すべてにおいて
現在 追い風 を感じてるんですよねぇ~v


今やらねば!
ってなくらいに。。。


絶対

叶えてみせますから!


そして、その後は。。。

 

皆様の、お手伝いを
させて頂きたいと思っています。

 

 

 

2012.4.21分、再投稿。