ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

(続・今)私って… − ブログ引越し、再投稿。

 

私って、こんなに
弱かったんだろうか。。。


てか。。。

 

こんなに
弱かったんだぁ。。。って
自分で、びっくり。。。


あのね、
前にも書いた事あるんだけど


すべての出来事は、
全部 決まってると思うんです。

 

とは言っても、個人的な意見の
独り言ですので。。。


私が すべて決まってると
思う理由として。。。

 

あぁ~
でも、後だしジャンケンちっく かなぁ~

 

えっとね、
何か事が起きるでしょう?


じゃあね、

 

それが夢で、

ひっかかってた事や


歌等で、妙に気になってたフレーズに
つながったりするのね。

 

だから、後で
そうだったんだぁ~って、
納得する事があったり。。。

 

今ね、気になってる

 

いや、数年前から
気になってたフレーズがあるんです。


それは、
1つのフレーズじゃなくて
複数あって。。。


で、今
だからかなぁ~とか
思えちゃって。。。

 

あのね、

ホントは、スゴく怖いんです。

 

何をしてても、
頭から離れなくて


スゴく、怖い。。。

 

でも、
それを、口にしてしまうと

 

もっと
怖くなるような気がして

 

まして、誰かに言うとか

そんな事して、もう
これ以上、自分以外に
同じ思いをして欲しくない。


ゴメンナサイ。

 

おもいっきり
書いちゃってますよねぇ。


でも。。。

 

独り言ですので、
お聞き逃し下さいませ。

 

 

 

2012.3.3分、再投稿。