ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

気のせいで ありますように。-ブログ引っ越し、再投稿。

 

暑くなりましたねぇ~


体調を崩さないようにしなきゃですね。

 


ココ最近の出来事。。。


ホント、

気のせいなら良いんですけど。

 


もし、コレが
この出来事毎に、


私が影響してしまっているのなら
無意識的な所もあるので、
怖いなって思います。。。

 

だから、

気のせいであって欲しいって思います。


今、少~し自覚し思い返すと、


そういえば、似たような事は
多々あったかも。。。?

 


でも、昔から なぜか


防衛というか、
回避というか、


それこそ、

無意識の内に人を嫌いになるのを
避けてきたように思います。

 

苦手だなと思うと、
嫌いになる前に、少し距離を置いたり

 

直感的に苦手だなと思うと
極力、関わらないようにしたりとか。。。

 

でも、そんな事も
言ってられない状況もありますよねぇ。

 

そんな状況だったと。


私の周りの環境が、良くなりました。


環境というか、仕事がし易くなりました。
(ミスは、相変わらずですが。。。)


苦手だなと思ってた方々が、
少し距離がある所へ、
移動して下さりました。

 

少し距離があれば、大丈夫なんです。
(たぶん)

 

なんですが。。。

 

一番直近で
距離が出来た方の出来事に
私が関係していない事を


心から、願います。。。

 

 

 

2012.8.6分、再投稿。