ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

ペンデュラム。-ブログ引っ越し、再投稿。

 

書こうか、

書こまいか迷ったんですが


ココは、
私の独り言~覚え書き場なので、

メモっておくことにしましたv

 


先週の、出来事。。。

 

出来事って程、
大層な事じゃないんですけどねぇ~


数日前に、生まれて初めて
ペンデュラム なるものを購入しました。


前から、興味はあったのですが
コレって物もなく
今までスルーってたんです。


私ね、


こういう物を購入する時は
直感みたいなのを感じる時だけなんですね。

 

全然、

購入する予定もなかったんですけど
今回 出会った時、直感的な。。。


そんな感じだったんです。


物は、高価な品でもないんですけど、
スゴく惹かれるものがあり、
購入後、常に携帯しています。。。


そして。。。

 

こないだ、
せっかくの ペンデュラム なので
らしい、使い方をしてみようかなと
見様見真似で、TRYしてみました!

 

上手くいけば。。。と、
数字を 4桁 選んでみたんですw


じゃあね、
次の日、同じ数字と
出会って。。。びっくり!


う~ん
若干、こじつけ感もあるので詳細説明。


正式には、5桁中の下4桁が一致です。

 

ですが、その数字は
下4桁が、重要だったんです。


で、
その下4桁が、一致した5桁の数字 分に
決定しました。


分かりにくいですねぇ。。

 

でも、メモなので
お許しを!

 

もっと ちゃんと、
練習?訓練?
してみよっかなぁ~

 

とはいえ、
コレって、スゴく疲れるんですよねぇ。

 


なので、まだ一度しか
TRY 出来ていません。。。

 

また 何かあれぱ
メモりたいと思いますv

 

 

 

2012.8.11分、再投稿。