ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

苦行?願掛け?開始♪-ブログ引っ越し、再投稿。

 

ひっさびさの更新。

 

てか、めちゃ私事を。。。

 


この3日で、まさかの
体重 5KG 増
を、やってしまいました。。

 

体重が増える週なんですけど
今回、記録的な増加なんですよねぇ~

 

いつもなら、ココまでに
調整に入ってるはずなんですけど。


という事で、苦行に突入。


今なら、まだ

なかった事に出来ますもんねぇv

 

自業自得なので、
しっかり取り組みたいと思います。

 

そして。。。

 

こんな時はね、
どうせなんで。。。

 

あっ、
どうせは、良くないかなぁ~


せっかくなんで、
いつも、set で取り組むように
してる事があるんです。


それはね
苦行に、ルール・制限を付けて
願掛けも、一緒にヤっちゃうんですv

 

すると、苦も
若干 軽減 + 楽しみも出来ますもんねぇw

 

 

えっ!?


こんな 願掛けは
不謹慎?
願も叶わないだろうって??


そんな事もないんですよぉ~

 


私流、苦行+願掛け 方法は
次回にしましょうね。


って事で、苦行+願掛け 開始!!

 

 

 

 2012.9.8分、再投稿。