ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

夢について。②-ブログ引っ越し、再投稿。


続編。

 

スミマセン。
更新、遅くなっちゃいました!


諸事情により、
続編更新を迷ってたんですけど


やっぱし、途中は
気になりますもんね。。

 

開き直り、
続けさせて頂きます!

 

 

夢の有効期間。。。


あのね、

最近、身近(?)で事故があってね。

 

それが、その事故があった
二週間くらい前に見た夢に
状況?種類?が似てたんです。

 

二週間も経ってるから
きっと、その事故がなければ
思い出す事もなかったと思うんだけど

 

この事故を知った時
背筋に鳥肌が立って。。。

 

もちろん、
正夢とか、予知夢的な確証もないから、

 

後出しジャンケン的な
こじつけ とも言えるんだけど。


でもね、

 

このテの事故はね
そんな 頻繁に起きるはずはないと思うんです。


イヤ、


こじつけ たい訳じゃないんですけど、


最近 ちょっと
アレ?って思う事が多くて。。。


そう。
この続編を書き温めてる今日も
ちょっと、びっくり。。。

 

でも、コレこそ

後出し ジャンケンの
こじつけ となるかも知れないんですけどねぇ。


あのね、
ちょっとした ボヤの速報があってね。


そのボヤは、

数日前に起きてたみたいなんだけど


私が知ったのは、今日でね、

 

で、ボヤの夢を見たのが
昨日なんです。。。


う~ん、

 

自分でも、
コレは、どうなんだろうって思うんだけど

 

だけど。。。

 

こんな感じです。

 

夢の制度、上げなきゃね!

なんてv

 

 

2018.4.20分、再投稿。