ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

体験談⑫(パワーアップ中かも??)-ブログ引っ越し、再投稿。

 


直近での、体験談 報告。


以前のブログで
少し お話したかもなんですけど。。

 

私の場合、
感情の起伏には、要注意。


でも、
数日前、自分でも
どうしたら、納まるか分からないくらい
怒りモードになってしまって。。。


事が 発生。

 

はい。

 

パートナーが、
しっかり、怪我して帰って来ました。。。


そして、こないだ怒りモードネタに、

かぶせてパートナーが発言。

 

また、ややイラっとモードに

なってしまった際には、


パートナーの携帯が
いきなり、シャットダウン。。。

 

 

待ち受けにしていた
画像まで、消去されてしまった模様。。。


そういえば。。

 

こないだも、
ちょっと愚痴っただけでしたのに


パートナーの母君


寝込んで はったかも??


ここ数年、風邪・病気には
無縁の方でしたのに。。。

 

もしや、
パワーアップかも?


いやいや
全部、気のせいかもですけどねぇ~v


って事で、
路線 修正完了!

 

 

2012.3.24分、再投稿。