ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

(続・今)後悔… − ブログ引越し、再投稿。

 

またまた 更新。。。


てか。。。
きっと、落ち着くまで
独り言になっちゃうと思います。。。

 

御了承 下さいませ。


いや、
元々、独り言なんですけどねぇ。。。

 

私ね
今まで後悔は、なかったんです。


後悔したくないから、
しないようにして来ました。

 

でも、
今 一つだけ 後悔。。。

 

どうして、

言ってしまったんだろうって。。。

 

私が、弱いばっかりに
言ってしまって


きっと、

同じ思いをさせてしまっている。。。


だって、実際 そのおかげで
私は、スゴく救われてしまったんですもん。


だから、その分
背負わせてしまったのだろう

って思います。。。


今更なんだけど、
悪い事してしまったなって。

 

後悔。。。

 

ゴメンナサイ。

 

 

そして。。。

ありがとうございます。

 

 

2012.3.2分、再投稿。