ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

(続)今おもうこと。− ブログ引越し、再投稿。

 

ちょっと、

路線が変わり気味ですけど

御了承下さいませ。

 

あのね、
やっぱし、思うんです。。。

 

物事に偶然はないって
すごく、思います。。。

 

だからといって、
必然っていうのも
ちょっと、違うかも。。。


ただ、


すべて、決まってるんだと
すべて、決まってたんだと


そう思うんです。


物事は、
おこるべくして おきて


大切な人とも
会うべくして 会っている。。。


って、そう思います。

そう感じます。


だから、今が すごく大事。

 

この瞬間が、

すごく 愛おしい。


私ね、
頭では、今までも

そう思ってたんです。。。


分かってるつもりだった。

でも、違ってました。

 

こんな風に 感じて
こんな風に 思うなんて
正直、思っていませんでした。

 

今頃ですけど、
分かって良かった。。。


ちゃんと、
気付けて良かった。。。

 

って、

そう思います。。。

 

 

 

2012.3.1分、再投稿。