ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

ひさびさ♪-ブログ引っ越し、再投稿。

 

めちゃ、ひさびさの更新。。。

 

ちょっと、サボってましたぁ。
なんて♪


日常があまりに、スムーズに
大きな事件もなく、過ぎていたので
その流れに、乗っかっちゃってました。

 

ゴメンナサイ。


でも、これじゃイケナイと
意識し始めると、やっぱし
アレって事が、頻発し始めるんですよねぇ。


だから、常に意識してれば
いいんだろうけど、これがまた
結構 疲れちゃうんですよねぇ。。。


何気ないときに、

視界の端でチラついたり。。。

 

やたら、雑音というか
色んな音を、拾ってしまったり。。。


まだまだ、未熟者だなぁ~
って、ホント思います。

 

 

2012.5.23分、再投稿。