ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

私流 苦行(減量)+願掛け 方法♪-ブログ引っ越し、再投稿。


続き。


えっ~と、

 

いつも言ってますが
あくまで、私の独り言ですのでぇ~。

 


私流、
苦行(減量)+願掛け set方法はね、


まず、基本 3日間 と設定するんです。

 

苦行(減量)、願掛け を
別々に、取り組む時は


また、違うんですけどねぇ。

 


setで行う時は、
3日間って、決めてますv

 

そして、
ルールを決めるんですけど


私は、3日間
食事を、しないとしています。

 

でも、
全く 何も口にしないのは


危険かなと思いますし、

非常に辛いので(私は)

飲み物のみ、アリと設定します。

 

だから、
野菜ジュースや、スープ類は
OKなんですv

 

また、どうしてもって時は
アメや、ガムもセーフって事にしていますw
(結構、融通があるんですょ)

 


これでも、十分 苦行(減量)となりますし
願掛け も、以外と上手くいくんです。

 

願掛けは、

元々、何かをガマンしたり
何かを継続して、行ったりして
願い事を、するものでしょう?
(あれっ? 違うかも!?)

 

もちろん、
簡単な、set 方法ですので


大幅な減量や、大きな願い事は
望めませんが、今回のような場合には
結構、有効 だったりするんですよぉ~。

 


それに、どちらかだけだと
辛かったりするでしょう?

 

私だけかしら??
なんて♪

 

本日 2日目。

 

ラスト、もう1日!!

頑張りま~すv

 

 

 

2012.9.9分、再投稿。