ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

夢について。①-ブログ引っ越し、再投稿。


久々の更新。


そして、イキナリ本題!

 

私ね、
夢 を、大事にしててね
(睡眠中の夢ね)


結構、毎日

夢を楽しみに寝てたりするんです。

 

っていうのも、私
夢は、ほぼ毎日見てて
イヤ、覚えてて。。。

 

見ない日は、

月に1日あればいい方くらい。


夢ってね


長く睡眠を取ったら
見れるってモノでもないでしょう?


そして、夢は
世界も時間も、関係なくて
他人に邪魔される事もない。。。
(たぶん。。。
イヤ、あっても 極稀かと。。。)

 


現実と かけ離れた夢では、
普段 出来ない体験をしたり

 

夢で、学ぶ事があったり
気付かされる事があったり


だから
夢は、大好きw


でも、
夢の有効期間なんて
あるんだろうか?って。

 

そんな風に思う出来事が
あったんです。。。

 

 

2012.4.12分、再投稿。