ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

(続・今)足跡。− ブログ引越し、再投稿。

 

私って、

何か残す事が出来てるんだろうか。。。

 

って、ぷぷっ
笑っちゃうでしょう?


まだ、何も分からないのに
まだ、何も決まってないのに


最近 こんな事ばかり、

考えちゃうんです。。。


ちょっと、
イタい子みたいですから
そっと しといてやって下さいね。

 

 

あのね、

 

私は、何か残す事が
何か、足跡を残す事が
出来てるんだろうかって、


スゴく思うんです。。。


だから、
女で良かったって

 

だから、
子どもって、すごいなって
思います。。。

 

だって
子どもが居るだけで


自分の
自分とパートナーとの
遺伝子を残せる事になるんですもん。


だから、
やっぱし、血が繋がってるって


それだけ
受け継がれて来たって事で
スゴい事なんだと
有り難い事なんだと思います。

 

でも。。。

 

じゃあ。。。?
って、考えてしまうんです。。。

 

自分の親・兄弟・子どもには
遺伝子で残す事が出来るけど

 


それ以外の
大切な人。。。

 


それ以外の
大切な人達には
記憶だけでしか
残らないのかなぁって。。。

 

それって。。。

 

すごく、寂しくて
すごく、悲しい。。。

 

って思ってしまう。。。


確かに、大切な時間を
共有していたはずなのに

 

無かった事に
居なかった事に
なるような気がして。。。


でも、それは
仕方がない事なんだって
分かってる。。。


頭では、
分かってるつもりなのに。。。

 

ダメ。
寂しすぎるって。。。

 

そう、
思ってしまうんです。。。

 

 

 

2012.3.3分、再投稿。