ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

スゴく思った事。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

 

今回は、

ココ数日、スゴく思った事を。

 

 

 

 

 

人って、

変わるんだなぁ~って。

 

 

 

 

 

イヤ、

変わらないとダメだし

 

 

 

私も、

変わっていってるんだろうけど

 

 

どうせ変わるなら、

良い方へ変わりたいなぁ~って。

 

 

 

 

 

 

このところ、

残念な変わり方をしてるかも?って

思う方が何人かいらっしゃって

なんか哀しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

あと、

何度も書いたかと思うんですけど

 

 

 

 

私、

言葉はスゴく大切だと思っていて

 

 

言い方ひとつで、

全然違う意味になりますし

 

 

同じ事でも、

伝わり方が変わると思うんです。

 

 

 

 

 

 

で、

残念かもって思うある方。

 

 

 

言い方で伝わり方が変わる事は

理解してらっしゃるんですけど

 

 

どうやら、

思い違いをされてるようで。

 

 

 

 

 

言葉で伝わり方は変わりますが

 

 

それは、立場で

更に変わってしまうと思うんです。

 

 

 

 

 

間違えると、

上からの命令・強制と取られてしまって

あとで、困るんじゃないかと。

 

 

 

それを、私から伝えるのも

なんか違う気がして。

 

 

 

 

前に、

ちょっとマズいと思った時は

 

 

軽くお伝えしましたが

やっぱし、伝わってなさげかもです。

 

 

 

 

 

うまく、フォローするのも

私がいる意味かもと思うんですけど

たかが知れてますもんねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

人は、

 

 

きっと、

変わるんでしょうけど

 

 

変わらなければ

ダメなんでしょうけど

 

 

 

私は、

 

うまく前へ進めるように

変わりたいと思います。

 

 

 

 

 

2017.4.2分、再投稿。