ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

記録②-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

今回も、引き続きMy worldです。

苦手な方は、スルーして下さいませ。

 

 

 

記録。

 

前回に引き続き、

また、気になる出来事があったので

記録しておきますねぇ~v

 

 

 

偶然かも。。。

 

 

イヤ、そう思って

自分を誤魔化すのは、

 

 

もう、

ヤメにしようかと思ってたりするんです。

 

 

 

せっかく、違いも少しは

分かるようになってきたかもなので

 

 

自分から、

なんちゃって修行を遅らせる事は

なるべく、避けようかなぁ~って。

 

 

 

 

 

で、気になる事。

 

 

 

こないだ、

ウチの 2階だけ停電しちゃいました。

 

 

ちゃんと、業者さんに

診て貰った訳じゃないんですけど

 

 

どうやら、IHコンロなグリルが具合悪っぽくて

停電しちゃったっぽいかもです。

 

 

グリルなんて、頻繁に使わないので

まず、そこにびっくりでしたぁ〜

 

 

 

なんて事があると、

別件で相談?されて

久しぶりに師匠と連絡が取れましたぁ。

 

 

不思議なんですよねぇ〜

 

 

ここ最近、なかなか都合が合わなかったのに

こんな時は、簡単に連絡が付くんです。

 

 

 

今回は、これくらいにして

 

 

次回に、相談された内容と

師匠とのお話を記録しますねぇ〜

 

 

 

2016.12.23分、再投稿。