ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

久しぶりに。新感覚。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

 

 

今回、my world バージョンです。

 

 

苦手な方は

全然、スルーって下さいませ。

 

 

 

 

 

今朝。

 

出掛ける準備をしてたら

久々に、オチてきた感じがあったんです。

 

 

 

なんちゃって修行をしてて

大小、色々な変化があって

少しずつでも、進めてるんだって

思ってたんですですけど

 

 

 

 

今日ほど、

わぁ〜 って

思った事はなかったんですね。

 

 

 

どう わぁ〜 って

思ったかというと。

 

 

 

 

 

 

えっとね、

 

 

 

前から、

空気というか

雰囲気というか

 

 

 

そういうのは

分かる方だったんです。

 

 

 

で、今朝

色々と考えながら準備をしてると

わぁ〜、分かる〜!ってなったんです。

 

 

えっと〜

分かりづらいですよねぇ。。

 

 

 

 

 

ちょっと、

 

 

心配してる事、

心配してるお家があって

 

 

 

そのお家を思い描いてると

 

 

 

頭の中で、

そのお家の空気?雰囲気?が

分かったんですよねぇ〜

 

 

 

 

それで、そのお家の

あの場所、あの所がダメなんだって

分かるのに気が付いて

 

 

 

わぁ〜、

分かるんだぁ〜 って。

 

 

 

 

やっぱし、

前までと感覚が変わってるかもです。

 

 

 

 

 

 

またまた、

勝手な事ばかり書いちゃいました。

 

 

 

My worldですので、

全然、フィクションとして

読み流して貰って大丈夫ですよぉ〜。

 

 

 

 

 

私は私で

精進したいと思います。

 

 

 

2017.3.10分、再投稿。