ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

My world について。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

 

今回は、

My worldについて少し。

 

 

 

 

数回前の更新時に、

My worldのあり方について、

 

 

少し、思うところがあると

少し、考えたいと書いてて

 

 

落ち着くところが出来たので

記しておこうかと思います。

 

 

 

 

なんちゃって修行を進めて

その過程を、ココで記してて

記録してて良いのだろうか?と

色々と考えてみました。

 

 

 

ココに、記録して

怖くなられたり

引かれたりしないだろうか?と

色々と考えてみました。

 

 

 

 

結論。

 

 

 

ココは、

私の独り言の場であって

 

 

 

怖がられたり

引かれてしまったりで

事を信じて貰えなくても

 

 

それは、それで

良いんじゃないかなぁ〜って。

 

 

 

 

また、

信じて貰えなくても

 

 

それなら、それで

フィクションだと捉えて貰って

 

 

その上で、

何かの時に、フッと思い出して

役にたてば貰えれば、良いんじゃないかなぁ〜って。

 

 

 

 

私は、私で

しっかり、なんちゃって修行を

進めて行って、目指してるところへ

到達すれば良いだけですもんねぇ。

 

 

 

 

あと、

 

 

私みたく同じように

彷徨ってる人の、起点に

少しでも役立てば幸いですし。

 

 

 

 

って事で、

 

 

続けて、

記録していきたいと思います。

 

 

 

 

宜しくお願いします!

 

 

 

 

2016.12.4分、再投稿。